お知らせ

緊急事態宣言の発令に伴う全社員の在宅勤務に関するお知らせ

2020/04/27

・株式会社バンカーズは、政府の緊急事態宣言の発令を受け、全従業員を対象に在宅勤務を行うことを決定しました。
・事業継続に必要な業務のために出社する場合は、感染防止対策を十分行った上で、最小限の人員で対応します。
・代表番号は、関係部署への転送設定を行っておりますのでご利用いただけます。
・在宅勤務の導入により、各種対応に時間を要する場合もございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
・なお、この対応は政府の緊急事態宣言の発令が解除されるまで継続する予定です。本件対応の終了時期については、決定次第、改めてお知らせします。
・今後も、お客さまや社員等の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、国内での健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施して参ります。
・お客さま、関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。